朝ランから朝練と汗まみれになった後、嫁様の方のお墓に出ておりました。あまり暑いので、我が家は夕方に行く事にして、今はエアコンの効いたリビングにおりますわ。😜




さて、お盆休み連チャンゴルフの1日目の玉造温泉カントリークラブの振り返りを書いていきたいと思います。


この日は、天気の心配はなかったし時間だけはあったので、とにかく練習グリーンで色々と試しながらパット練習だけはしっかりとやったつもりでしたが、その成果がどう出たか。😓



10番(359yd/PAR4)→ ボギー
フェアウェイからの2打目でグリーン捕らえられず。4歩からのパーパットがかすりもせずに。


11番(145yd/PAR3)→ ボギー
I#7でのティーショットはバンカーに。バンカーショットは出せただけで良かったかも。

 
12番(332yd/PAR4)→ パー
ティーショットは、センターの木を越えたフェアウェイ。奥4歩にナイスオン。下りのバーディパットをショート。


13番(498yd/PAR5)→ パー
ティーショットがイマイチ、W#3は完璧、左足下がりから50Wで6歩につけて。バーディパットは、見当違いに。


14番(150yd/PAR3)→ パー
アゲ風の中で打ち上げは、I#6でギリギリで乗りました。11歩上りパットを2つで。


15番(360yd/PAR4)→ ボギー
フェアウェイから2打目のI#7がグリーンまで届かず。ラフに埋まった球は出すだけで精一杯。


16番(316yd/PAR4)→ ボギー
ティーショットをチーピンでバンカーに。U#4では花道へ運びアプローチは5歩まで。


17番(522yd/PAR5)→ ダブルボギー
残り80yd前後の3打目でミスってバンカーに。バンカーショットは6歩上りにつけたのに3パットで。


18番(385yd/PAR4) → ボギー
フェアウェイから2打目のW#5で残り180yd強をナイスオン。奥からのバーディトライで3パットと。






3連続パーオンからパーっていうのもおいらのレベルでは、神ってるような話なんですがあまりにも打てない入らないパットにイラってしまい、力んだミスがちょちょっとで始めております。


それでも、18番の2打目はピカイチショットでしたわ。


ここでの2打目の良いショットのイメージよりも後の3パットを引きずったまま後半(OUT)に向かったのが良くなかったのかもしれません。


その話はまた後からアップしますわ。







では。。。(=゚ω゚)ノ