朝からグングンと気温が上がってますわ。😅


午前中の練習場でも汗だくだくでしたわ。



さて、練習中でも昨日のゴルフの反省やらなんやらしておりましたが、さらさらっとラウンドの振り返りしてみたいと思いますね。


久しぶりの職場のミニコンペとあって、スタート前までわちゃわちゃと話が止まらないくらいで、ちょっと側からみたらやかましい一団だったかも知れんですわ。反省ですね。🙇‍♂️


それでは、まずは前半(IN)から行ってみたいと思いますわ。


10番(338yd/PAR4)→ ボギー
ティーショットはFWに。パーオンから12歩の下りバーディトライで3パット。

11番(150yd/PAR3)→ ボギー
軽い打ち上げからUTでワンオン。5歩の下りフックが大きくオーバーの3パット。

12番(400yd/PAR4)→ ボギー
ティーショットは右ラフに。UTで花道に運んでアプローチでカップの奥3歩で。

13番(140yd/PAR3)→ ボギー
カップなグリーンセンター。ティーショットは、グリーン左にショートでアプローチが転がりまくってグリーンの外へ。パタローチから寄せワン。

14番(377yd/PAR4)→ トリプルボギー
ティーショットはFWで。いい位置からUTでやらかして2打目OB。アプローチミスも寄せワンに。

15番(471yd/PAR5)→ ギブアップ
ティーショットはFWに。2打目が右に飛んで右ラフの大きな木のさらに右で。同組メンバーから「あるでしょう」と言われていってみるも球はなく。。。


ここで冷静になって、ロストした付近から2打罰の新ルールで勝手にでも進めておけばよかったんですが、そこまで考える余裕がありませんでしたわ。😖


16番(328yd/PAR4)→ パー
左NGの打ち下ろしティーショットは、右ラフへ。2打目のウェッジがラフの下に潜りショートしてパタローチで寄せワンで。

17番(518yd/PAR5)→ ボギー
ティーショット〜2打目と無難に。残り110ydで左足下がりからI#9でグリーンまで届かず。アプローチも寄らずで。

18番(375yd/PAR4)→ ダブルボギー
ティーショットは、左ラフに。ラフからUTでグリーン右に外しアプローチがチャックリで乗っただけ。上りのロングパットを打ちすぎて3パットで。





ギブアップしたホール以外でも、かなりやらかしてしまっておりまして、我慢が出来ない性格がもろにスコアに反映してしまってるなぁと思いますわ。😱💦


コンペだったので、ギブアップしたホールをパー3倍の15点として計算してるだので、56点でハーフを終えたことになりました。


100切りのために43を後半の目標に向かっていくことになりましたわ。







では。。。(=゚ω゚)ノ