おはようございます。


今日は、ちょっとお休みもらいました。長女さんの学校の販売実習フェスタに行ってきます。初めてなんで楽しみですわ。



さて、今年最後のハンディキャップインデックスの更新がありましたのでアップしておこうと思います。🤗


先月は、コースベストもありでほぼ自分の目標としているAve.90に近いスコアで回れ、おまけにハンディキャップの下がってくれていました。😜




11月は、半年以上ぶりの100叩きゴルフから自己ベストに迫る80台ゴルフとなかなか幅のある3ラウンドとなりました。😓


11月12日
クラシック島根カントリークラブ → 95(34)

11月19日
出雲空港カントリー倶楽部 → 101(41)

11月26日
玉造温泉カントリークラブ → 85(32)



今月もスコアを3つ並べてみるとパッティングがスコアを崩す原因になってるように思えますねぇ。😱


タラレバですが、パッティングがもう少しマシだったら、先月と同様な感じだったでしょうかね。😉


では、今月のハンデといきましょうか。









しっかり今月もハンディキャップが下がってくれてました。


「17.1」→『16.5』



久しぶりに16点台になりましたね。


このまま下がってなんてのは難しいと十分にわかっております。


今月あった100叩きのゴルフを出さないように自分自身をコントロールする事が大事なことかと思います。


春までの冬ゴルフで崩れる事多いでしょうから、考えていきたいと思いますね。







またね。。。ε-(´∀`; )