おはようございます。


連日の大雨に、地元も警報or注意報の速報が流れてます。まだ数日続くのでしょうかね。😓


今日は、長男さんの高校最後の体育祭があり、市の総合体育館まで行ってきます。




さて、昨日のお休みで久しぶりに練習してました。




あまりに久しぶりだったせいか、あまりの湿度の高さに汗が吹き出して集中出来なかったためか、とにかく打てない状態のまま、何も言葉にならない練習の時間となってしまいましたわ。😱💦


アドレスをとる時からしっくり来ず、スイングの始動も決まらず、球へのコンタクトも定まらない、安定感ないままで、時だけが過ぎていったとさ。😓







まぁ、練習場はスイングを作っていく、スイングを治していく場所ですから、今は打てるよりも動きをちゃんと作っていき、コースで確認するようにしてくべきなんでしょうね。😜




今日は、お休みもらってますが体育祭の後にまた練習行けたらいっときたいですわ。







またね。。。ε-(´∀`; )