おはようございます。
東日本大震災からもう8年になるんですねぇ。
8年前、テレビに流れた津波の映像に衝撃を受けた事を覚えてます。
あれから地元も含む全国で大きな地震が起きており、他人事ではないなとこの時期が来るといつも考えさせられます。
さて、一昨日の卒業式後に時間あったのですこし練習してました。😉
この日は、今年1番の暖かさに春を思わせる日差しにパーカー着てるのが暑いくらいでしたわ。😅
さて、夕方からのお出かけで時間だけはあったので、のんびりと球を打っておりました。
飛ばすことよりもターゲットに運ぶよりも、球の行方考えずにアプローチからフルショットまで、スイングの改善ポイントを意識してクラブを振っておりました。
アドレスからテイクバックで腰までの動きを肩の回転だけを意識し、以降は両腕を上に上げていくだけを1番に考えていますが、なかなかスムーズに身体を使えませんわ。😱
ここら辺が違和感なく動かせるようになるとまた違ったスイングになっていくんでしょうか。🤔❓
ドライバーショットですが、いい感じで引っ掛けております。😅
長いクラブで、左に行くのは今のおいらには良い傾向と前向きに練習継続ですわ。
またね。。。٩( 'ω' )و
