おはようございます。
今日は、突然的に1人予約でゴルフに出かけてきます。🤗わーい
さてさて、昨日長男さんの病院の後にちょっと練習に出かけてきました。😁〜♪
ここ最近、練習のし過ぎの悪影響でか、スイングを考え過ぎていて、やっている動きがズレてるようです。😱えー!?
ただ、そのお陰かどうかなんですが、こうなってしまうと間違いなくミスショットが出るということは、悪い部分のポイントがしっかりと理解できてきました。
まずは、スイングでの違和感がなくなり、ミスが出る動きを減らして行くことに集中してみようかと考えております。
下半身を動かさず、肩を回すことからスイングを始動させ、腕を振っていくスイングをしていこうかと思います。🧐ふむっ
それから魚突きドリルから、おいらなに次の方向性も感じられてきましたので、まずは素振りでしっかりと自分のものにしてみたいと思いますわ。
少し珍しく正面で撮ってみました。右へ左へ動き過ぎが、いやですね〜。😱ガーン
熱帯夜のために早く目が覚めてしまいました。😰ヤバイ
今日も湿度が高く暑い一日になりそうです。しっかりと身体を休めてゴルフに行きたかったのですが、ちょっと心配ですわ。
では。。。(=゚ω゚)ノ
