どもども〜。爆笑


めっちゃ傘冷たい雨が降り出して降りますが、サッカー高校サッカー選手権の2回戦を観戦に行きました。 


{E6692617-F9A9-4F77-8ECE-56D397D6D3B0}

{CBFEC057-BD17-40F7-95EA-3AE2F09F461F}

{BF0A8210-4D40-48C7-8ACB-B5A5CE4EEF5F}


試合は、県総体ベスト4の相手チームに試合開始早々に先制されてしまい、苦しい展開となってしまいました。びっくりアセアセ

{2BD1F580-D2C4-4444-9A43-FC2B118B7791}


苦しい時間帯を我慢してると同点ゴールが生まれて、これから流れをつかもうとした時にまた相手にゴールを奪われてしまいました。

後半は、相手の攻勢にあい追加点奪われ、3-1とされてしまいました。残り30分から怒涛の選手交替で1年メンバーたちが投入されていき、1点を返すことができあと1点にまでせまりました。



{6C649762-0CE7-47A7-9530-A9266A5A3D95}

{63BA9660-8CBF-4358-A9FD-FC787FA8E6BA}


残り10分で長男さんが初めてピッチに立ちました。


得意のロングパスでピンポイントで前線に出してボールを送ってたり、相手の速攻を潰しにかかったりと頑張ってましたが、あと一つ何かがズレてるようにうまく流れが捕まえれずに試合終了となってしまいました。


{C41CC1BF-7016-47A6-A51E-DC717FCCEEA7}

{B2C4B580-2A5D-4290-96AA-68D30F71EC3E}

{38F66B73-7623-4C45-8BD2-7360F640698F}



家に帰ってから長男さんがいつも以上に話をしてくれて、よっぽど緊張したんだろうなと笑ってしまいました。




これで3年生は引退となり、2年生も特進コースの数名も引退するらしいので、残された1・2年生で新たにスタートとなります。



この敗戦が、必ず次につながってくれると思うので、前を向いて全力で取り組んで欲しいですね。








では。。。(・◇・)/~~~