おはようございます。


昨日は、メンタル崩壊したブログをアップしてしまい、不快に思われた方もおられたようで、心よりお詫び申し上げます。


今日より心を入れ替えてお送りさせていただきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださいませ。




さて、昨日のラウンド後にそれでもと思い、反省練習に出てみました。


{DAD11B08-C100-4BA0-BDB8-82A6576CFC99}


反省練習といっても、とりあえずミスを再現してみるところから始めましたが、色々とありました。


フルショットからアプローチまで全てに共通してるのは、ダフりですね。


方が下がるや左に乗っていけないなど、原因としてはいつも通りですが、ずっと持ってる悪癖を改善できていない事がしっかりと確認できましたね。


夏ゴルフでは、ライがふかふかしてて助けてくれてましたが、流石に10月に入り、芝も薄くなりミスの許容範囲が狭くなって、軽いダフリでもミスがはっきりわかるようになったという事でしょうね。


とりあえず、少しまともに振れるようになってる動画が撮れましたので、アップしておきました。







ちょっとフックが強く入りましたが、左に乗ってしっかりとフィニッシュで止まれた貴重な動画になりました。笑


こんな感じで、力まずに全てのクラブで振れるようになれば、少しはレベルアップしたと実感できるんでしょうね。


それとバンカーショットがかなり苦手になりました。


ラウンド中もホームランしてしまい怖くてその後のアプローチでもミスを連発してしまいました。


どうやったらバンカーから普通に出せるようになるんでしょうかね。


どなたか、ご存知ないですかね。笑笑







では。。。(・◇・)/~~~