おはようございます。


昨日から長男さんが、三瓶研修に出かけているので嫁様は未だ夢の中のようです。そろそろ起こさないとお弁当を作ってもらえんですわ。ぶー!?



さてさて、昨晩は長女さんが女子サッカーの練習だったので、お迎え前の時間調整的に練習場に足を運んでみました。


{C81F0B2B-96BE-4B8F-9E11-0472227290C5}


19時前に入場しましたが、日が長くなったなと感じながらストレッチしてました。ニコ


相変わらず、ティーショットドリルを継続で前傾角度を変えないで、レベルにヘッドを当てる練習の繰り返しです。


肩が下がるやアームローテーションができないと確実に球に当たらず、ティーをベンっと叩いてしまいますわ。イラッムカムカ


やっぱり球を打つとミスショットにイライラしてしまい、練習としては良くない内容に終始してしまいました。


ちょっと反省ですわ。ショックもやもや




来週まで、しばらく家練の素振りに終始しますわ。





では。。。(・◇・)/~~~