おはようございます。


昨日、試合のあった我が家の二人は、対照的話をしてくれました。


ディフェンシブなプレーからチームの勝利に貢献したという長女さん。


8失点と大敗した試合に途中出場で不完全燃焼だった長男さん。


それぞれが経験を積んで次に繋がるように考えて欲しいという話をしました。


連休は、おいらも観戦に行けそうなんで、楽しみにしたいと思いますわ。ほっこりチョキ



  


さてさて、今月も買ってみました。


{F3B5D99F-68A6-4C9C-B118-D226B67BBE9A}


わかっているのに"なぜ"できない?


その通りです。わかっているのに出来ないことが多すぎるゴルフに翻弄されているおいらです。ガーン!?


その事が少しでも理解できないかと思い、雑誌買うし読むし、練習を繰り返してますが、出来ない事が多すぎるのがゴルフなんだという事は、わかってるつもりですがね。


なかなか練習場に通う時間が取れないので、少しでも家練で出来る事を増やしてくしかないかなと考え中なおいらです。おーっ!アセアセ






では。。。(・◇・)/~~~