おはようございます。今日は、お休みをいただきました。ゴルフの予定や家族の都合があるという訳でもないのですが、気晴らしですわ。


さて、昨夜の練習を簡単にまとめてみますね。


{96612BA6-772F-4C03-B514-C88F08627393:01}



いつものティーアップしてのハーフスイング~スリークォーター~フルショットとクラブを変えながら、ショットを続けてみてました。


ちょっとクラブの上げ方を変えてみたら、振り抜きが楽になりましたわ。動画ではわからないレベルの違いで、意識を変えたって感じでしょうかね。


それよりもアプローチ~フルショットまで、左に打ち出すことが多くて、自分のアライメントの狂いに悩まされてましたね。もう少し基本の部分(グリップ&ポスチャー&アライメント)をしっかりしないとスイングが気持ちよく振れてても、意味がなさなくなってしまいますからね。



今日の休みは、練習場にのんびりと過ごしてみますわ。





『本日の練習:60球』
『トータル:7,700球』



↓クリックにて、お付き合いいただけましたら幸いです。
ゴルフランキングへ





では。。。m(_ _)m