おはようございます。桜の咲き誇る春真っ盛りの日々いかがお過ごしですかきょうで、年度の締めとなります。あと1日頑張りましょうね。


さて、イライラした気持ちを持ったままの昨夜の夜練は、予定通り満足に程遠い内容に終始してしまいましたわ。


{BE4A9311-1ACC-40AF-AFAC-F399A47F31A3:01}


ティーアップして、PWやI#7では球にはインパクトするようになりましたが、それだけですね。


テイクバックとダウンスイングで、プレーンが下がりすぎて、下からのあおり打ちになるか、右へのプッシュか、スライスするか、何球振っても満足する弾道になりませんでしたわ。


素振りだと、上手く左に乗って、クラブを縦に振れてるのに、球を目の前にすると、全然違う動きになってしまい、余計にイライラMAXでしたわ。


しばらく、練習場に行かないほうが良いのでしょうかね。そうは、言っても週末には県民ゴルフ予選会がありますし、どうしたもんでしょうかね。





『本日の練習:60球』
『トータル:6,090球』









では。。。m(_ _)m