連日の練習場に。。。f^_^;


photo:01



どうしても試したい事があり、打ってきましたが、身体の疲れがあるのかイマイチな1時間になりましたわ。。。囧rz


ウェッジの30yアプローチは、方向性は良かったのですが、手前にダフり気味でした。


アイアンのいつもの『球位置を左足前に』ドリルも床に当たってから球を打ってるようです。


センターにおいた時の本球は、いい音をさせてましたので、まぁマシになってきたのかもしれませんが、身体が回転できていないんでしょうね。


アイアンで気づいたのですが、昨日はクラブがあげれてませんでしたね。


テイクバックでの悪癖である右腕かぶりがきつくなり、そのせいで余計にインサイドが強くなってきたように思えますわぁ。


ドライバーでも、その影響が出ていてプッシュしてた思います。





ドライバーのデータをまたとってみてるので後からまとめてみます。


明日からしばらく練習に出れそうにないので、家でのパターがメインになりそうですわ。





iPhoneからの投稿