hide Birthday Partyに届いたメッセージビデオが凄いメンツ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.hide-city.com/mcontents/special/bday2014/

前田って誰だw




9連休も終わって仕事始めでしたね。
この連休は帰省したりいろいろありましたが、悲しい報告がありました。

大好きなバンド、Gamma Rayのファンクラブの創設者でもある仲間のMさんが
お亡くなりになりました。

大阪に住んでいる方だったので、会う機会はそこまでなかったけど
長い付き合いだったので、とても悲しい報告でした。

Mさんが体調を悪くしてから、数年の間Liveで会うこともなかったのですが
去年はUnisonicとGamma Rayで2度もKaiさんが来日したこともあり、久しぶりに
Liveに参戦してくれて、仲間で飲んで楽しい時間を過ごせました。
Kaiさんも体を気遣い、フォローしてくれてました。それなのに・・・。


ご冥福をお祈りいたします。



Gamma ray - Farewell