社内バンドとノットフェス! | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社のイベントでAKBの曲をやることになり、総勢11人のバンドが結成されましたw
この曲、ギターの音がほぼ聴こえないのになぜかギターが3人もいるっていうw



耳コピ大変だった。。





そして昨日はノットフェス!
新木場から京葉線乗り換えで向かったんだけど、気づいたら埼玉の吉川っていう
レイクタウンの手前まで来てしまっていたっていうwww
京葉線おそるべしw


観たかったアモアマから観れた!
アモアマ初だったけど、思ったより演奏よくって(トワイライトのソロは微妙だった気が)
セトリもまぁまぁよくって楽しめた!


FFDPは後ろから観てたんだけど、盛り上げ方もセトリもファンサービスも良かったね!
このへんで気づく。


棒立ちで観てる奴多すぎる!
何しに来てんだ?


そして本命インフレイムス!
やっぱり新譜から多め・・・。
ただ相変わらずかっこいい!
最後のTake This Lifeで知らない人と盛り上がってましたw



ラウパでは大盛り上りだったトリビアム!
セトリ微妙なんだけど!!!
ちょっと不完全燃焼でした・・・。


KoRn!
やはり何度聴いても良さが分からず(´д`)
長かった。


そして大本命!スリップノット!
やぁ、本当カオスでした!
終始モッシュ!
いろいろ食らったけど楽しかった!


オズフェス15の発表あったけど、ロックフェスってうたってる時点で期待できないねw