モンハン専用に購入した3DS。
いままで、まさにモンハンしかやってこなかったのですが
どうも調子が悪いヶ所があり、修理に出すことにしました。

症状はと言うと、HOMEボタンの両サイドにある
セレクト、スタートボタンが押しっぱなしの状態になる。
必死に押しまくればまた元に戻ることもあるんですが、
購入してもうすぐ一年。
保証期間のうちに一度入院させてみようと思いました。

購入したヨドバシに持ち込み、入院の手続き。

ボクの3DSは、モンハンスペシャルパックで購入した
限定モデルなので、万が一本体ごと交換になった場合は
通常モデルになる可能性があると言うこと。。
すれ違い通信とか、本体に保存しているデータは
初期化されると言うことでした。

データの初期化は、またすれ違って
コツコツやっていけばいいんですが、限定モデルじゃ
なくなるのはチョット辛いところですね。
せっかく予約までして購入したものだから。

なので、一応限定モデルじゃなくなる修理になった時に
連絡をもらえるように依頼してきました。

ようは、任天堂にモンハンモデルの在庫があればいいって事ですw
以前、2台のDSLITEを修理に出したけど、どちらも新品になりました。

今回も真新しい3DSとなって帰ってきてくれることを期待してます♪

てか、修理完了まで1ヶ月くらいかかるらしい・・。
ナガクネ・・・。

それまでは、PSPのダンボール戦機Wをやってることにします。
そして、3DSが戻ってくる頃には、どうぶつの森が
店頭に並んでいることを期待しつつ、お小遣いを貯めておきましょう。

はぁ、おもちゃとかゲームばっか買っててカブ資金なんて
たまりませんわww