少し前に、原付乗りとしての歴史を書いていきました。
今日は夜中でも元気なので、カブ乗りとしての歴史を
簡単に書いて行っちゃいましょう。

カブ購入は今から7年ほど前の2005年だったと思います。
ヤフオクで格安のを見つけ、落札。
都内の持ち主のトコまで引き取りに行って
自宅まで乗って帰るところからカブ乗りスタートでした。

0120_001.jpg

↑こんな感じ。
結構ボロかったので、ノーマルパーツやらカブラパーツやらで
当初は外装をカスタムしていったものです。いやぁ懐かしい。

2005_0710_150656AA.JPG

↑ノーマルルックの最終形がこのあたりかな。
ココからバーハン、テレスコ、オールペンと言う流れに突入。
かなり端折ってます。過去の話だし、展開を早めましょう♪

2005_1120_082349AA.JPG

↑バーハン。

2006_0729_151311AA.JPG

↑テレスコ化。
あと、忘れちゃ行けないボアアップもこの頃です。
モチロン同時期に免許も取得しました(小型限定ですw)

ここで骨折したことによりしばらくブランクがあり
カブ乗り復活、その勢いを利用して全バラし+オールペン。

↓これね。

2008_0430_111438AA.JPG

この段階で、カスタムとしては一段落し、そこから2年ほど
メンテをしつつ乗っていましたが、2010年エンジン不調により
通勤していた最寄り駅に於いて不動となり廃車。。

それをもってカブ乗り終了となったのでした。

その後、台湾製SYMのRV125JPに乗ってみました。
これも中古で購入したんだけど、最初は快適でした。
しかし、購入から10ヶ月ほどでどっかのコイルが
焼けて発火寸前の状態となり、修理するにも多額の
修理費用がかかると言うことだったので、急遽廃車に。。

そんなことがあったので、バイクに乗ることを
いまだに許してもらえてません。。。

まぁバイクが不調で帰宅時間が遅れたタイミングと
こどもの体調が悪くなって、早く帰宅してほしかった
タイミングがよく合ってしまってたんですわ。その当時ね。
そんなこともあったので、いい印象が無くて・・。

とまぁ簡単ではありますが、歴史を書き込んでみました。
最後まで読んでくれた人、もしいたら有難うございました☆

バイクにはまた乗りたいモノですね。