気づけばすっかり春。
寒さとめんどくさいので、すっかり
ほったらかしだったカブですが、
そろそろ本腰入れて作業して、乗りたいので今日は、久し振りにカブと向き合いました。

相変わらず写真撮ってないけど、
やった内容は下記の通り。

・フロントブレーキとアクセルワイヤーの取り回し。
・マフラー取り付け
・ステップ取り付け
・チェーン取り付け
・グリップ取り付け

その他細かい作業もして、とりあえずオイル入れて、ガソリン入れたらエンジンかかるんじゃないかな?
ってとこまでやりました。

チェンジペダルが手持ちのがうまいことつかず、持ち越しなのと、少し前に点灯していたはずのブレーキランプが、つかないこと。
キャブ洗浄してないことが、心配な感じではありますが、連休中にエンジン動作確認が、出来たらいいなと思います。

そこまで行けば、登録したり、保険入ったり。

いよいよ見えて来ましたよ。ゴールが\(^o^)/