今日は有休を取って、子供の幼稚園行事に行くことに。
その前と、そのあとに時間があるので、モンハンをやるのを我慢して
カブの組み立て作業をしました♪

久々にカブを置いているプレハブ小屋から外に出して組み立て再開。
塗装して残しておいたフロント周りに着手。

フロントフォークにフェンダーを付けて、フロントタイヤ。
のはずが、塗装して置いておいたフェンダーと接触していた
子供のビニールプールが反応してくっついて離れなくなってました。。
プールが破けないようにゆっくり剥がしたけど、案の定塗装がぐちゃぐちゃ。

仕方ないので、上から再塗装しました。
汚くなっちゃったけど、レッグシールド付ければ目立たないし
最終的には黒いストリート用のフロントフェンダーにする予定なのでOK。

↓汚くなったフェンダーの様子。せっかくキレイに塗れたのに(;;)
2013_0918_3.JPG

エンジンを載せたり、一気に仕上げていきました。
レッグシールドを仮に載せて、下のような状態まで来ましたよ。

2013_0918_1.JPG

2013_0918_2.JPG

しかし、ここで問題発生。
ススム君に譲ってもらったフロントホイールに大口径ブレーキ。
これが取り付けたらどうも動きが重いです。。

ずっとブレーキがかかってるような状態。
取り付け方に問題があるのか、ブレーキシューが合ってないのか。

分かる人いたら教えてください。

あとはシート、リアキャリア、そしてマフラーです。
マフラーは瀬田君に譲ってもらえる予定なので、
お言葉に甘えさせてもらおうと思います☆

そして、めんどくさい配線の処理をすれば、組み立ては完了。
無事走れる状態になるといいなぁ。

まぁ、この調子だとゆっくり目に見て来年度登録しようかと思ってます。
しかし、予定は未定って事で。