今日は、子供の幼稚園行事の都合等々により有給休暇。
そして、以前譲ってくれると言ってくれた瀬田君と連絡を取り
昨日の夜に、マフラーを受け取ってきました♪

瀬田君とは久々にあったけど、立派な社会人になってました(^-^)
しばらく雑談しましたが、その途中でレッグシールドの話題になり
黒のレッグシールドにする予定だというと、なんと家に控えていた
ストリート用のレッグシールドまで譲ってくれることに(TДT)
メッチャ嬉しかったです。本当に感謝。大事に使わせてもらいます。

そして、そんな後押し十分の中、久々にカブと向き合いました。
最近、めっきり3DSの画面としか向き合ってなかったのでww

何から取りかかったかというと、フロントタイヤの動きの悪さから。
これは、よくよく調べて確かめてみると、何のことはないフロントの
シャフトの太さが大径ブレーキとノーマルブレーキとで違うことが
原因でした。先々週末ごろに既に発注済みだったので、取りに行って
交換スタート。

↓まずは、付けていたフロントサスを外して、太い方のサスと交換。
2013_1018_1.JPG

↓シャフトの太さも一目瞭然。これじゃあガタつくよねぇw
2013_1018_2.JPG

フロント周りも何とかやっつけて、あとはキャブにエアクリ付けたり
細かくも大事な作業を黙々とこなし、日が暮れ始めた頃で中断しました。

譲り受けた黒レッグを仮に置いてみて、イメージ確認。
2013_1018_4.JPG

いい感じです☆☆☆

グリップも買ってきたし、仕上げまであと少しってトコですね。

マフラーはまだ取り付けてないけど、綺麗な状態でありがたいです。
やっぱ、大事にバイクを乗ってる人の持ち物だから、当然キレイですね。
大事に使わせてもらおうと思います。ホント有難う!!

2013_1018_3.JPG

さあて、シートとキャリア、早く買わなきゃね。

おわり。