今月の週末の予定を考えると、今日しか行く暇がなさそうだったので
仮面ライダーウィザード&フォーゼの映画を見に行ってきました。
内容的にはボクも息子も大満足。楽しい映画でした♪

それにしてもこの時期、人大杉。。。
横浜の田舎に住んでいる我が家にとって
人混みの中を平然と買い物をしたりするのは苦手です。

映画見終わって、昼飯を何とか食った時点で
そそくさと地元に退散してきましたw

それからは自宅でゆっくり。
いやぁ、最近週休二日にすっかり慣れてしまったので
タマの土曜出勤があると疲れが抜けません。
怠けてきてますなぁ。もっとシャキッとしないといけませんね。

今月は休日、週末の予定もほぼ埋まり、遊び三昧
散財しまくりの予感ww
まぁ、そのために働いてるんだから、いい年越しにしましょう☆