Oliveプラチナプリファード、止めるならいつ? | お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

あっきーです!このブログでは、40代の私がアーリーリタイアを目指して実践する節約術、ポイント活用法、FXや為替でのやらかしなどをシェアします。FXの利益より少ないボーナスなんて、当てにしていません。仕事のストレスを減らし、自由な生活を目指しましょう!

    

ご覧いただきありがとうございます。

あっきーといいます。

 

アーリーリタイア目指して、

 

お得に買い物

株やFXで資産運用

 

といろいろ試しています。

 

お得だったことから失敗した話まで、

発信していきます飛び出すハート

 

良かったらフォローしてください三毛猫

 

あっきーだよ。
 
そろそろOliveフレキシブルペイ プラチナプリファードを
使い始めて1年。
年会費が請求される前にゴールドか普通のやつに
切り替えようと思ってるんだ。
年会費、高いえーん
 
プラチナプリファードにしたのは、
三井住友カードつみたて投資での
ポイント還元率の高さ
だけど改悪下矢印されて、還元率に
魅力がなくなったんだよね。
 
とはいえ、プラチナプリファードで
積み立てれば、最低1%
もらえるものは貰っておきたいてへぺろから
いつになるか調べてみた。
 
10日まで:つみたて設定期限
14日頃 :カード利用
月末頃 :ポイント付与
 
 
フォロー
 
[PR]

ニコニコ楽天-おすすめスター

まじかるクラウンティッシュはストックしておく

安売りスーパーで売り切れていることも

 

まじかるクラウンなくなると悲惨!トイレットペーパー

再生紙のはちょっとね

 

まじかるクラウンマスクは今のうちに買っておこう

インフルエンザで病院行くより安い