10月は有給月間!でも本当に休める? | お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

あっきーです!このブログでは、40代の私がアーリーリタイアを目指して実践する節約術、ポイント活用法、FXや為替でのやらかしなどをシェアします。FXの利益より少ないボーナスなんて、当てにしていません。仕事のストレスを減らし、自由な生活を目指しましょう!

    

ご覧いただきありがとうございます。

あっきーといいます。

 

アーリーリタイア目指して、

 

お得に買い物

株やFXで資産運用

 

といろいろ試しています。

 

お得だったことから失敗した話まで、

発信していきます飛び出すハート

 

良かったらフォローしてください三毛猫

 



今日も秋晴れ☀️ 気持ちいい
季節になってきたね。そういえば
10月って「年次有給休暇取得促進
期間
」なんだって。厚労省
言ってるらしい🏢

 

 

ワーク・ライフ・バランスが
どうのこうのって、きれいごと
言ってるけどさ。実際のところ
仕事をこなす人に集中しちゃう
んだよね😅

人を増やしても、使えない人
だと逆に仕事増えちゃうし。
悩ましいところ🤔

あっきーは9月、トラブル対応で
夏休み取れなかったんだ💦 
でも負けてない!今月しっかり
予定入れちゃった😎

ちょっとした工夫なんだけど
後から入ってくるミーティング、
自動で辞退するように設定
したの。これで、いちいち
欠席の返事しなくていいから
楽チン👍

でも、みんなちゃんと休めてる
のかな?休みたくても休めない
人も多そう。

有給休暇、みんなはどう
使ってる?🤔 上手な取り方
あったら教えてね!
コメント待ってます✨
 
フォロー
 
[PR]

ニコニコ楽天-おすすめスター

まじかるクラウンティッシュはストックしておく

安売りスーパーで売り切れていることも

 

まじかるクラウンなくなると悲惨!トイレットペーパー

再生紙のはちょっとね

 

まじかるクラウンマスクは今のうちに買っておこう

インフルエンザで病院行くより安い