おはようございます

局長の安藤です。

 

先日の道新にも

掲載されてましたが

 

子野日公園の

 

藤が

 

見事な咲きっぷり

見頃になってます。

見に来て‼️

 

先週の金曜日の夜

厚岸翔洋高校の

この4月に着任した

先生達の

歓迎会にお呼ばれして

出席させていただきました。

 

 

事務長さん

 

いと、おかし

山本校長先生!

 

席はくじ引きでしたが

何故なのか

廻りには女性の先生ばかり

 

くじにも忖度がある????

 

シュックーノ

 

 

ミッシー!

愛媛→山形→小樽→厚岸

 

絶賛!北上中

 

 

山本ランド

image

新任ではありません!

 

新任ではありません!

 

名前 わかりません(-_-;)

 

イケメン

モミモミ!

 

広尾の神童と称されたとかw

 

 

イイダー!共和国

論文に安藤を使うようですw

 

今度ー!

 

 ???

後で調べます!
櫻井先生、ちょっと写ってます!

 

お世話係の

〇田先生

 

お世話になりました

マジメです!

 

某ランドや

共和国とは

全然違います!w

 

 

 

またまた

シュックーノ

 

 

 

玉川園の

皮そば

親鶏にすっかり

変わりました!

 

美味いっす!

 

 

 

嫁が農協で当たりました!

 

やっぱり美味いっす!



GW前から

超多忙で!

 

36協定破っちゃいそうな
勢いでしたが

やっと少し

落着き

久しぶりに

喜州寿司さんへ

 

 

2組のお客様が

お出でになってて


1組目は
東京から来られた
ご夫婦

 

2組目は
横浜から来られた
たぶんご夫婦

2組とも
初、厚岸で

1組は
〝アツキシ〟 

と発音してました。


2組とも

グーグルの
評価や口コミを見て

〝あっけし〟に来てくれたようで

 

お寿司と厚岸ウイスキーを
堪能していただいた

ようです。

 

横浜から来た

ご婦人は

厚岸ウイスキー

牡蠣の子守唄を飲んで

アイラの香りと

おっしゃってました。

 

嬉しいお言葉w


image

本マにサーモン

 

image

さっと湯通しの

ホッキ貝

甘味がぐっと増します。
 

 

image

 

活の水蛸
味も美味いっすが
食感がたまらない!

 

image

自家製イクラ

横浜の男性は
粒の大きさと旨さに
ビックラこいてました。


 

image

〝なめこ〟の軍艦

喜州さんのオリジナル

生のなめこを丁寧に
処理して味付けしてます。

 

みんなビックリ‼

黒ハモ

カラスハモとも呼ばれてますが

実は穴子

正式名は
イラコアナゴ

煮切がまた絶品

 

 

帰りにお土産も

この喜州さんの
お食事コース

厚岸町の
ふるさと納税返礼品に
なってます。

【楽天市場】【ふるさと納税】喜州寿司 季節の握りコース(1名様プラン) 【 お食事券 チケット 魚料理 和食 観光 お出かけ 旅行 ご飯屋さん 老舗名店 最高の魚介 お寿司 お寿司屋さん 握りずし 】:北海道厚岸町 (rakuten.co.jp)

 

喜州寿司 季節の握りコース(2名様プラン)[№5863-0973] - 北海道厚岸町|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト (furusato-tax.jp)

 

厚岸観光協会が

事業者になってます。
 

是非、お申しつけください。

 

 

 

 6月22日(土)から

 6月30日までの9日間

あっけし

あやめまつり

が開催されます。

 

皆さんのお越しを
お待ちしております。

バイチャ!パー