おはようございます。

局長の安藤です。



土曜日の朝です。

先週末までは桜牡蠣まつり


はい!疲れてます😓


今週から

あさり堀体験事業が

始まって

今週末も休み無し



はい

疲れてます。^^;


昨日は

マイスターハイスクールで

お世話になってる



厚岸翔洋高校の

2年生が

あさり堀に来てくれました。


最初に点呼


某山本先生

通称

#山本ランド

〝番号〟と発すると

生徒達が

〝1、2、3、4、5、6、ケツ〟

って言ってました


生徒さん達は

あさりが出てくると

〝あったーッ〟

とか

〝おっきいーッ〟

ムフフ

とか

喜んでました。


#飯田共和国


#ミッシーマ


はい!

#山本ランド


担任の藤谷先生

美人さんです。


やっぱり十勝育ちは

品が違います♪


#マッチーダ


一緒に

ハンバーガーボイズ🍔の

ライブで

密漁ダンスしましたw


中川先生は流石の

地元民

手慣れてました


因みに

あさり堀体験

厚岸町ふるさと納税の

体験型返礼品に

なってます。


優遇します♪



スクールバスの

ドライバーナオミと

協会のkazuhoを入れて

参加者みんなで記念写真


誰も

私と主任に

〝一緒に入ろう〟と

言ってくれなかった💢



バイチャ‼️パー