人気のおみやげ♪ | ☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

☆海産通信☆ ~厚岸海産のブログ~

北海道の東部、厚岸町で新鮮な魚貝類の販売と食堂を営んでおります。
釧路、根室方面へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪


こんにちは!

今日の厚岸町の天気は曇りくもり

気温は17℃、10℃ほど。


湿度が高い日ですね。。。





昨日のサッカーは

残念でしたね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ラジオで聞いていたので

リアルタイムでは見れませんでしたが

得点が入った時はわかりました。


前半は気分良く仕事ができましたが

後半は、なんとか頑張ってほしい!と

苦しい気持ちに・・・。



次の相手も強そうです。

次回は絶対勝利してほしいですねビックリマーク

(旦那には私がサッカーの話をすると

「うさんくさいな~にひひ」と言うんですよ~むかっ






さて、

札幌三越本館で開催されている「北海道味紀行」。

期間は明日、6月17日(火)までです。






今回、人気ナンバー1のおみやげは、









牡蠣グラタンです音譜





HI3H01310001.jpg



トースターなどで焼くだけで

簡単にこんがり焼きあがります音譜







そして、


おみやげ人気ナンバー2は・・・












かきの塩辛です音譜









生牡蠣を食べているような食感ビックリマーク


牡蠣好きな方はぜひどうぞラブラブ



ランキングへ参加しています(‐^▽^‐)

よろしかったら、ぽちっとお願い致します音譜


ブログランキング 北海道食べ歩き