ご訪問ありがとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

アメーバーブログからライブドアブログに引越しました。






本日の記事「ブルースの前歯」更新しております。



あっけらかん


新天地でも引き続き、ばあさんのこと、ちょっと痛いブルースのこと、どんどん老いていくダンナとなとみのこと(笑)、愛犬りく子のこと、を綴っていこうと思っております。
皆様が満足していただけるブログを目指し、頑張ってまいりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



毎日が発見ネットで記事を更新しております〜〜。
「息子や孫と同居できるのは嬉しいとは限らない」というばあさんの本音がちらほらと・・・
よろしくお願いします〜〜→⭐️





介護ポストセブンさんで、TOTOさんから発売されている「ベッドサイドに置く水洗トイレ」
を体験に行かせていただきました。
ポータブルトイレは臭いや、後始末がちょっと面倒ですよね。これはちょっと便利だと思いませんか?
金額や設置がちょっとね〜〜って、あるかもですが(笑)
ぜひ読んでみてくださいね!→⭐️




LINEをご利用の方へ。
ご登録していただくと、新ブログの更新通知を受け取ることができます〜〜。
お手数おかけいたしますが、ご登録いただけますと嬉しいです!




LINEで読者通知を受け取る。






なとみみわ