ご訪問ありがとうございます〜〜。
りくの写真をりくのブログと間違えてアップしていたことに
気がつきました。
すいません、本日2本目になっちゃいましたね。

インディ・ジョーンズの映画が4週連続でやっておりますが、
我が家も大のインディファン。
もう朝からワクワクして放送時間まで待っておりました。





最後まで誰もきちんと見ていない!!
あんなに楽しみにしてたくせして!!

なんか毎回こんな感じの我が家じゃない?
だから内容が、はっきりとしないんじゃないかしら??

土曜の夜にインディ・ジョーンズ!

これだけでなんだかとっても魅力的〜〜〜。
新作も楽しみだな〜〜。





ご報告です。
長年アメブロさんで書かせていただいてきましたが、
11月21日で、ライブドアブログに引っ越すことにいたしました。
引っ越し先でも今まで同様、家族のこと、ばあさんのことを綴っていこうと思っておりますので、
みなさまにはご面倒おかけいたしますが、引き続きよろしくお願い致します。

お別れではありませんので。私はずっーーーと描き続けていきますので。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。




URLはまた後ほど報告させていただきます。