ご訪問ありがとうございます!
またまたご無沙汰しております。
マンションの行事もひと段落。はあ〜〜〜疲れた(笑)
なかなか疲れが取れない私です。


今、女性セブンで
「伴走介護」というコーナーを、私の介護友達、N記者が連載しておりまして、
毎週、そちらに4コマ漫画を描かせてもらっております。
なかなか内容が面白いので、毎週ばあさんの漫画とともに少し紹介をしていこうと
思っております〜〜。
って、もう9回目なんですけどね(笑)

今発売中の女性セブン9/21号。9回目のテーマは「お化粧」です。
化粧をすると、認知機能や筋力もアップする??
「化粧療法」とは?? みなさまぜひご覧になってくださいね。








ばあさんも結構オシャレさんだったので、
お出かけ前は必ずお化粧してました。




ばあさんの縦の口紅、懐かしいな〜〜。
色とか量とか気にする割には、何回言っても
口紅縦に塗ってたな〜〜〜(笑)でもばあさんの口紅縦、大好きでした。
だからあえて直せ!とは言いませんでした(笑)私もばあさんになったら口紅縦に塗ります。




母よしみの話がもうそろそろ自分の中で重くなってきた〜〜〜〜。
描くの辛いですね。。。時間かかってすいません。。。