いつもご訪問ありがとうございます!
本日は田舎で一人暮らしの実母・よしみのお話です。









なかなかすごい性格の母・よしみは、姉夫婦と同居したり、やっぱりやめたり、をずっと続けている。
とにかく身勝手でわがままなモンスター母・よしみ。

いつもケンカしちゃうんだけど、
なんか今回はいい対応ができたんじゃないかな?
不思議と腹も立たなかったな。。。
腹がたつというよりも、こんな言い方しかできない母が、
なんだかとっても切なくなってしまいました。

会っとかないと、あと何回会えるかわかんないしな・・・・。
意外と人はあっけなくいなくなってしまうしな・・・・。



実母を見てるといっつも思う
うちのばあさんは、本当にいい人だったなあ〜〜(笑

ああああ、自分の親って難しい!!!
ダンナには
「ばあさんにもっと優しくしろ!」「ケンカしないっ!!」って散々言ってたくせにね・・・

実家でケンカしないように頑張り?ます!