ご訪問ありがとうございます。
いつもたくさんのいいね、あたたかいコメント、本当にありがとうございます。
なかなかご返信出来ずに、申し訳ありません。
でも本当にあたたかくて、涙しながら読ませていただいております。
本当に本当にありがとうございます。

本日は
なとみ家の看取りです。
随分と間が空いてしまいました。
すいません。
忘れた方は
「なとみ家の看取り1」1からどうぞ。



なとみ家の看取り1→2



























このとき夏まで持つかどうか・・・と、主治医には言われてました。

肺炎は怖い。それはなんとな〜く思っていたけれど、
なんかうちのばあさんはそうじゃない大丈夫!って思ってた。
っていうか、肺炎とかばあさんの死とか、全然現実的じゃなかった気がします。

この日なんとなく現実と向き合った私。
なんか色んなことが間に合いますように!!
と、心の中で祈らずにはいられませんでした。