ご無沙汰しております。
いつもいつも温かいコメント、たくさんのいいね、
本当にありがとうございます。


今日から、ばあさんの最期をゆっくりと描いていこうと思っております。
ばあさんの「死」と「老い」からなとみが学んだ?ことや感じたことを
お伝えできればと思います。よろしくお願いいたします。




















ほんの2ヶ月半ぐらいの間に、うちら夫婦は何回
「ありがとうございます」と、人に感謝したことでしょう。

今から思えば、あれもこれも全て「学び」。
「老いて死ぬ」
誰もが避けられないこと。
みんなに平等にやってくる
「老いて死ぬ」
避けて通れないなら、出来るだけ楽しく、自分らしく受け入れて行きたいな。

ばあさん、ありがとね。




続きます。





たまにはお仕事のお知らせもさせて下さいませ〜〜(笑)


サンケイリビング新聞と
「ぎゅってweb」さんにて
コラムと漫画の連載が始まりました。10回連載です。
よろしかったら覗いてみて下さい。よろしくお願いします〜〜。

ぎゅってWeb


フフルルマガジンにてハイセンスライフを目指す、
OLフル美の漫画連載スタートです〜〜。




@cosmeさんでも描かせていただいております。
よろしかったら覗いてみてくださいね。




マイナビ看護師さんでも漫画描かせてもらっております。
今月中にラスト一本です。
ここで看護師さんの漫画を描かせてもらったおかげで、なんとなく看護師さんのことがわかってよかったな〜〜と思いました。
ありがとうございます。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
いただくお仕事はギャグが多くてブログギャップがありますが、両方とも私でございます(笑)
お仕事本当にありがとうございます。
感謝、感謝。