ご訪問ありがとうございます。


そうか、やはり歳を取ってくると、
皮膚が剥がれやすくなるとかって、あるあるなんですね〜〜。
いや〜〜、だってほら、日常生活においてさ、
皮膚が剥がれたから、テープで止めたわ。
なんて状況、本当にないから、ただただびっくりしているってわけです。家族は(笑
想像を超えたことが起こるな〜〜、高齢者は。
でもたくさん意見を聞けて、本当に良かったです!コメントありがとうございました!

あの、洗濯物干しっぱなしの件ですけど。
虫がつくって聞いたら、もう、もう、放置はしません!!!!
Gとか怖い!!!!


話は変わって、本日は、
聞きなれなき言葉「カンファレンス」についてです。









いや、もうないですよ。
もう皆さんがついているかと思うと、
本当に心強いですよ。
(退院したら色々出てくるんだろうけど、とりあえず今は思いつかないっす)

カンファレンスの度、思うんだけど、本当に「プロだな〜〜」って思います。
ばあさんのためだけじゃなくて、ばあさんを支える家族も全力で支える!
っていう思いが伝わります、本当にありがとう。
ばあさん無事退院したら、みんなで酒が飲みたいわ(笑)

もうね、使えるサービスはできるだけ使って、
いろんな方に助けてもらって、感謝しながら在宅で過ごします。