ご訪問ありがとうございます〜〜。

本日はしつこいですが、おしりふきのお話です。






そう、こうなると頑固。
仕方ない・・・もう少し様子みるか。
ちえっ。

こういう時
「もう、誰のために言ってる(やってる)と思ってんのよ!!」
ってイラって思ったりします。

絶対相手も「いいね!」って思うにちがいない!という思い込み。
否定とかされたらマジでキョトン・・・。

でもいけない、いけない!!
思い込みと、押し売りはいけないいけない!!
と、思いつつも、毎回心が寒くなる
私なのであります・・・。

初めてとか、最初とか、そういのに必ず拒否反応を示すばあさん。
で、結局は「いいね、これ!」って言って使うから、お尻ウオーマー買っておこうかな〜〜
実はばあさんより、きっと私の方が使いたいんだ。
うん、きっとそうなんだ(笑)
あ〜〜〜!拭いてみたい!
あったか〜〜い、あの肌触りの良い、お尻ふきで、私の尻を❤️








Twitterもやっております~~
もしよろしかったらフォローよろしくお願い致します!
なとみみわ




アップ      アップ