昨年の年末、
ゴミ屋敷の主と化した息子に
母からゴミ撤去命令がくだされる。




$あっけらかん



しばらくして息子が
恐る恐る母に差し出したもの・・・




それは・・・!!



$あっけらかん




弁当箱ーーーーー!!




$あっけらかん


ぎゃーーーーー!!



おいコラちょっと待て!!

弁当って確か、21日で終わってんじゃなかったか?

今日はもう30日なんですけどーーーー!?





$あっけらかん



ということで、己で弁当のフタを開ける刑です。




なにせ、一週間以上経ってから救出された弁当箱なもんですから~
フタを開けるときの緊張感っていったらもぅ~~~


$あっけらかん


母は自分で開けないもんだから、怖いものみたさで、ちょっと興奮気味。



勇気を振り絞ってフタを取ってみたら・・・




$あっけらかん



全然キレイ。

想像を絶する感はひとっかけらもありません。





というわけで、
上段部分ご飯エリアクリアー。




しかし問題は


$あっけらかん




油ぎったぎたの、栄養満点おかずエリア!!




10日間近く放置された弁当箱が、一体
どういう状態になっているか、想像するだけで恐ろしい・・・



しかしこの恐怖を終わらせるためには、フタを開けるしかない!






$あっけらかん

呪われると知りつつ、ファラオの墓を暴く気分だ・・・







恐る恐る息子が弁当箱に近づき・・・




$あっけらかん



おかずエリアのフタを手にとろうとしたその瞬間・・・







$あっけらかん



息子、まさかの逃走・・・。






$あっけらかん


$あっけらかん




ちっ!!早い・・・!!







何がなんでも息子に開けさせてもよかったんだけど・・・








気になる・・・



$あっけらかん



すっごく中身が気になる!!






好奇心が勝ったナトミ、遂に・・・






$あっけらかん








ぎゃーーーーーーーーーーー!!





そりゃそうだ・・・





      にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~! 


[PR]
引越し|カラコン|着メロ|レシピ|結婚相談所|電話占い|懸賞|着うた|脱毛|二重