息子が復活を果たした次の日から、
なとみに異変が・・・!




朝起きると、ノドがすっごく痛い。


$あっけらかん



それを聞きつけた旦那が


$あっけらかん




・・・あのさ・・・
どんだけ負けず嫌いなんだよ!








結局次の日は、ご飯もお酒も飲み込めない程痛くなり、
仕方なく病院へ行くことに・・・




$あっけらかん


ノドは腫れてるし、頭も痛いし、昨日は微熱もあったし・・・
これはもう完璧インフルエンザだ!と覚悟を決めて行ったらね




$あっけらかん





$あっけらかん


まさかの




鼻炎!!






で、でも先生・・・!

$あっけらかん


「うん、この時期は風邪とかインフルエンザとかと間違えやすいけど、鼻炎ですね」



な・ん・と・・・!!






その後も花粉の話しや、鼻炎で何故ノドが腫れているのか、
詳しく説明してくれた先生。



でもね、なとみすっかりインフルエンザモードだったもんだから
あまりにもかけ離れた鼻炎という病名にピン!と来なくって







$あっけらかん

もしかして・・・誤診??







と、思い込んでしまい、先生の詳しい説明なんか
これっぽっちも頭にはいっちゃ~いません。








家に帰ってからも、イマイチ納得出来ない私は


$あっけらかん


と、毒を吐きつつ薬を飲み



もしもあたしがインフルエンザでさ、夜中発熱してさ・・・
手遅れになっちゃったらどうしてくれんのよ~~~!!



と、さんざん心配したあげく・・・








次の日の朝・・・






あれ・・・?





$あっけらかん

昨日のノドと頭の痛みが、ウソのように消えているではありませんか!





な、なんだ・・・やっぱ診察間違ってないじゃない!







先生、疑ってしまってごめんなさいしょぼん

$あっけらかん




結局今回、インフルエンザにかかったのは息子だけでした。



でもこれからが冬本番!!
まだまだ気が抜けません!!
皆サマも十分注意されたし!!



     にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!