少し前の話しになりますが・・・

スポーツ観戦大好きばあさんと
東京マラソンを観ておりました。








あっけらかん

たくさんの人々が一生懸命に走る姿を観て、ばあさんが言いました。






「この人達、一体いくらぐらいお金もらってるの?」



「えっ?」


つまりばあさんは、
こんなに寒い中、長~い距離を走らされて、
この人達は、後でいくらぐらい報酬をもらってるのか?


と、私に聞いたのです。



あっけらかん



って答えたら



あっけらかん



と、相当ビックリしておりました。





でも・・・なんかわかるな~~
そう思っちゃうばあさんの き・も・ちドキドキ







なとみの知り合いが2名参加して無事完走!
参加した知り合いが言ってたんだけど、
「痩せたいなら走りなさい!そんな腹、すぐに引込むわよドキドキ


やっぱり??




昨日は、母・よしみにたくさんのコメントありがとうございました!
明日、さつま揚げ作ってみたいと思います!!
もちろん旦那がですけど・・・・・何か?音譜


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん
       おしてくださ~~~い