息子の卒業式は、母、涙することもなく、
笑顔で、晴れやかに終了致しましたが、



その一週間遅れで、以前通っていた小学校の卒業式にも、
参加させてもらった息子。


みんなの好意で、最後のクラス写真にも入るわ~、謝恩会にもいくわ~~・・・
本当によくしてもらって、涙が出るぐらいありがたいです~!!


その夜、ご機嫌で帰って来た息子、






謝恩会のビンゴで当てました~~~

あっけらかん
オバマ・・・





なぜにオバマ・・・?





before
あっけらかん





after
あっけらかん






息子
あっけらかん






オバマ
あっけらかん





ちょっと、ちょっと~~誰よ~
景品にオバマ仕込んだ人~~~~~~





ナイス・チョイス!!


家族で散々遊ばせてもらったわ~ドキドキ





息子「ね~ね~、オバマかぶってみてよ~~」
あっけらかん

と、催促する息子に

母「え~~~」と、まんざらでもない私。





息子「オレの他に20人ぐらいかぶってるけどね



絶対やだ!!


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん
       おしてくださ~~~い