皆様、ご無沙汰しております~。
久しぶりの更新なもんで、なとみ・・・

涙で・・・涙でにじんで・・・キーボードが打てません!!コーチ!!




・・・ハアハア・・・すいません、いささかエキサイトしてしまいました。





で・・・。

相変わらず、家からも出ず、飲んで喰って仕事して・・・
の生活をしている私なんもんですから・・・

あっけらかん

ぐらいヤサグレちゃってるわけなんですが・・・


息子の卒業式も無事終わり、
私があの礼服を着れたかどうかだけお伝えさせていただきます。





あっけらかん




そう、頑張って頑張って、2週間で頑張って、礼服がきれたのか?
本当にそれが正解なのか!?





あっけらかん
すいません・・・にてないけど、みのさんです!!



あっけらかん

昨日テレビ観てびっくりしましたよ~~
田舎で1人暮らししている、健康オタクな私の母は、これから
誰を信じて生きていけばいいのですか~~!?




あっけらかん





あ・・・えっと・・・





あっけらかん


・・・・



・・・・・・




・・・・・・・・






あっけらかん



あっけらかん




そうなんです~、着れたんです~
それも無・理・矢・理ドキドキ


もちろん頑張ってダイエットではなく、


あっけらかん


卒業式の前日、近所のイトーヨーカ堂のワコールに駆け込み、
とっても素敵なガードルを購入しました。
サポート力はガッチリあるのに、全然苦しくないんだわ~~

今の人は幸せね~~、なんでもいい物あってね~~(これ、ばあさんの口癖)
必死になって試着させてくれた販売員のおばちゃん!!

本当にありがとう!!


さ~~~て・・・今度は4月入ってすぐの入学式だわ~



ガードル様!!オラに力を!!





少しは己で頑張れや~~~~い!!・・・頑張ります・・・!!




前回の更新から随分と間が空いたせいで、
ご心配のメッセージをたくさんいただきました(涙)

本当に感謝です!!ありがとうございます。

来週か再来週ぐらいから、もう少し更新出来ると思います~~!



       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん