先日旦那とソバ屋に行った時・・・

あっけらかん





私の玉子とじうどんの上に、カボチャの天ぷらのっけやがった・・・


あっけらかん


私の玉とじうどんの上に・・・












いや~~~~~!!!
私、つゆに油浮くの、
許せない人なんですけど~~~~~!!
あっけらかん



私:だから天ぷらうどんとか、絶対食べないじゃない!!
  なんでこんな重要な事を、旦那知らないのよ~~~~~!!



旦那:天ぷらうどん美味しいじゃない。つゆがしみてさ~~
   わからないな~~そのこだわりの意味が!?










確かに・・・食のこだわりって、人それぞれ・・・
理解されにくいし、理解しにくい・・・(笑)





みなさんも何か、こだわってることあります?







ちなみ私の友達の子どもは、
ご飯がよごれるのを嫌がるから、
牛丼とか玉子かけご飯とか食べないらしい。
(おいしいのにね~~)
あっけらかん

息子の友達のママは
ご飯茶碗がおかずで汚れるの嫌なんだって~~
(なんでだろうね~~)
あっけらかん




       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん