みなさま、お久しぶりです~~
なんか、ずっと忙しくって、で、今ちょっとした合間を見つけて、
アップしてみました~~

花粉で目が痛い(涙)これっていつまでガマンすればいいんでしょうかね??






あっけらかん

矢島美容室の新曲「サクラ」にハマりまくってる息子なんですけどもね・・・
この人、現在12歳。あと一週間で卒業するんですけどもね・・・












あっけらかん

日本一有名な5歳児の年齢を追い越したのがもう7年前!
寂しかったな~~追い越した時(涙)





で、最近この人も
あっけらかん





そしてこんな人の年齢まで越しちゃって・・・



あっけらかん









好きなアニメのキャラを、だいたい追い越しちゃったよ、息子。





12年かあ・・・ちっ!結構あっという間だったな~~







で、勿論あたしも年取ってるわけよね~~12年!!





そうよ!後数年で、

大好きなこの方と同じ年齢になるんだわ・・・








あっけらかん









あっけらかん


歳とったわ~~~~




そう!卒業式まで後一週間!!全然痩せません・・・(涙)
きっついガードル買いに行くか?


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん

       おしてくださ~~~い


わたしのお友達、マンガエッセイスト・川原和子さん
3月23日に単行本、発売決定!!
人生の大切なことはおおむね、マンガがおしえてくれた
お気に入りのマンガが出てくるかもよ~~~ドキドキチェックしてください!!