昨夜はすごい雪でしたね~

そんな雪の夜、

大好きな「にごり湯」を満喫しておりますと・・・




あっけらかん







あっけらかん





息子いきなり登場。





あっけらかん





久しぶりに降る雪に、興奮しっぱなしの
小学6年生・・・。





外出て雪触ってきたな・・・?



頭とジャンバーびしょ濡れだよ・・・





あっけらかん






嬉しそうに差し出した、雪の塊。



そうか・・・お風呂に入ってる母のために、雪もってきてくれたんだね・・・



あっけらかん




息子・・・ありがとう・・・母は、母は・・・



あっけらかん






ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!










雪の塊、ふろの中に入れやがった!!


しかも二つもーーーー!!!



       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん
       おしてくださ~~~い


わたしのお友達、マンガエッセイスト・川原和子さん
3月23日に単行本、発売決定!!
人生の大切なことはおおむね、マンガがおしえてくれた
お気に入りのマンガが出てくるかもよ~~~ドキドキチェックしてください!!