いつもペタ、コメント、ありがとございます~
  いただいたコメントは家族揃って読ませていただいております!
  コメントで酒が飲めます(笑)   
       にほんブログ村 家族ブログへ






今年に入ってから
小学校最後の懇談会、最後の公式戦、最後の社会科見学・・・

と、「最後」という言葉を、たくさん聞くようになってきました。

なにせ後2週間で、息子卒業しちゃいますから(笑)




あっけらかん



あんな小さかった息子が、4月から中学生だなんて・・・(うるうる)

と、しんみりしていたら・・・


あれ??息子の卒業式っていったら、母も出るよね~~?



あっけらかん



ちょっと!わたしって何着んの~?

卒業式っていったら礼服??

礼服っていったら、一着しかないアレだよね~~!?



アレを最後に着たのっていつだっけ??
たしか、1年ぐらい前だったような・・・

あたしこの1年で何キロ太ったっけ??

たしか・・・




よ・・・4キロぐらい・・・?


あっけらかん



って・・・



あっけらかん



どうしよう、どうしよう~~?
着れるかな?着れるかな~??


いいや!着れるわけがない!

なにせ、あの当時でちょいキツだったしーーーー!!





と、とにかく落ち着け!落ち着け私!!

まずは、あの脂肪の塊を、捨ててくれる!!

・・・・・・・・・・。
あっけらかん






あっけらかん



もしゃもしゃもしゃ・・・ごくん。








では・・・改めまして。

あっけらかん
卒業式まで後2週間!!
やせるぞ~~!!まじでやせてみせるぞ~~!!




旦那「で、アレ着てみたの?」
わたし「・・・!!」

そうでした!恐ろしくって、未だに袖を通しておりません。
なにかのはずみで着れるかもしれないし~~~
でも今日は怖くて着れません・・・明日着てみることにします!



   果たして息子の卒業式までに、痩せる事ができるのか??
     あっけらかん
     ひぃ~~~母ちゃん!ごもっとも!!  



       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ
       おしてくださ~~いドキドキ