いつもありがとうございます~!ポチっと、お願い致します~。
     
       にほんブログ村 家族ブログへ





子どもの頃、ひょうのう(氷嚢)にものすご~~~く
憧れておりまして・・・


あっけらかん




グッドタイミング~で、熱を出した時
母にしつこくお願いしました。


あっけらかん







したらね・・・父がね・・・



あっけらかん




・・・幼な心にも、
「父ちゃん、なんかちがうよ・・・」


イマイチ心の底から喜べないのはなぜ?




でもね


あっけらかん



瞳きらめかせながら、私の顔をのぞき込む父に


あっけらかん


と、答えるしかない私。

1つ大人になった瞬間であります。






毎年、風邪の時期になると、そんな事を思い出しながら
1人ニヤニヤしている私なのでありました。

あっけらかん

息子はいつも冷えピタにお世話になっております~
結局本物を使う事なく今に至る~~ああ・・ひょうのう・・・


     


       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!

   あっけらかん
       おしてくださ~~~い