昨日のしゃべくり007、ゲストは志村けんさん!!

息子は大のドリフ好き。
とくに志村けんさん
バカ殿大好き!!



あっけらかん


しかし明日も学校なもんで、早々に寝床に入る息子のかわりに、
母がしかとみておくからね~!!





子どもの頃、土曜の夜8時といえば
「8時だよ全員集合!!」
あの頃のなとみにとっちゃ~一週間のご褒美みたいな番組だったな~~
これを観ないと、月曜日のクラスの話題についていけなかったしね(笑)

あっけらかん




「東村山音頭」
「ちょっとだけよ~~ん」




後はこれ!



あっけらかん


ヒゲダンス。
旦那はこれをマネして、傘を折って叱られたそうだ・・・
私はバケツを回して、水をかぶったもんだ・・・



昔のお笑いの人達って、本当にスター!
スターだけど、子どもにとっては、すごく身近な存在で
私なんかテレビの中に、みんな住んでると思ってたし(笑)

このテレビの中に、加トちゃんとか志村がいるんだな~~思ってて、
いつかひょっこり出て来るんじゃないかと、ずっと見張ってました(笑)



あっけらかん







なんか、すごく素敵でしたよ、
志村けんさん。
人に対してやさしいし、やわらかいし、責めないし、否定もしない。
本当にかっこよかったです。


考えると、昔はすばらしい大人が多かった気がします。
今でもマネしたくなる様な・・・


あたしもこんな大人になれるかな?
       にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

      いつも応援、ありがとうございます!
     ドリフ好きのそちらのあなた~ポチッとな
    あっけらかん