今日は鎌倉・鶴岡八幡宮へ行って参りました!
(あ、ばあさんはお留守番です)

あっけらかん


なにせ、久しぶりの鎌倉。私は18年ぶりなもんで、
もうテンション、上がる上がる~~!
昨年の5月、遠足で鎌倉に行っている息子は
「鎌倉はオレの庭?」
とでも言いたげな素振りが見え隠れ(笑)

駅のホームに置いてあった鎌倉のパンフレット開きながら



あっけらかん


って聞いたらね


あっけらかん


と、得意げに地図をのぞきこみ、

あっけらかん


と自信満々に指差す息子。




・・・あの~~~~、そこ海なんですけど・・・



ええっ!?






こ、こほん・・・!
では~~気を取り直して、なとみが撮った写真をご紹介します!




鎌倉の八幡宮にてドキドキ
あっけらかん



高徳寺・鎌倉大仏にてニコニコ
あっけらかん

あっけらかん


ばあさんに買ったお土産の品々です!


美味しいお蕎麦に、美味しい日本酒のんで、
参道でお土産かって、
5時間ちょっとの鎌倉の旅でしたが、
いや~~~満喫!!楽しかった~~!

「今度は宇都宮・餃子日帰りの旅に行こう!!」
と、駅で見つけたチラシを握りしめる息子。

餃子すきだけど・・・う~~~~ん・・・・



さやこさんからいただきました!!
今年も更新、楽しみにしてます~!!




 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。
にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。

あっけらかん