本日、ずっと息子が欲しがっていた、
KAMO(サッカーショップ)の福袋を、
今年はついに購入しました!!
あっけらかん



実をいうと私、福袋に対してあまりいい印象を持っていなくて・・・




あれは・・・高校2年のお正月。
生まれて初めて買った福袋。
5000円も払って買った福袋なのに、なんか全然いいのが入ってなくて、
すごくがっくし・・・

そんな苦い経験があるもんで・・・
あっけらかん

息子のも全然期待してなかったんですが・・・

あっけらかん


こ、こんなに!?

い、いいんですか~~?こんなにいただいちゃって~~??


っていうぐらい入ってて、もうビックリ!!

すごい!福袋恐るべし!!!


こりゃ~買うわ。

みんな並んでも買いたくなるわ~~。

と、1人納得のなとみであった。


ちなみに、全然好みじゃない変な服は
私の中学のジャージとコーディネイトして、
田舎の母が大切に着てくれております。
あっけらかん




 アップ
あっけらかん

人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。
にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。