いや~~~、ついに今年も残りわずかとなって参りましたね~
みなさま、大掃除、はかどってます??
年賀状、出しました??
私はどちらも終わっておりません!!



年賀状といえば
今日10時頃、親戚のおばちゃんから電話がありました。
おばちゃんって、うちのばあさんの妹なんだけど~~

年賀状出したいから住所教えて~って言うからね
あっけらかん


なとみ「214の~~」

おばちゃん「え?075??」

なとみ「違う違う、2・1・4!!」

おばちゃん「え??045??」







・・・・・・わざと?

おばちゃん・・・わざと言っての??






あっけらかん

なとみ「とうざいなんぼくの、ひ・が・し!!」

おばちゃん「え?ひだり??」

なとみ「ち、違う違う・・・ひ・が・し!!
    きた・みなみ・ひがし・にしの、ひ・が・しだよ!!」

おばちゃん「左きた??」




・・・・・・もう堪忍して下さい




何故にこんなにも伝わらないのか!!??

あまりの伝わらなさが、逆にツボに入って、今度は笑いが止まらない。




おばちゃんからの年賀状、無事に届きますよ~に(笑)


 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。


にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。

あっけらかん