皆様~本日はクリスマスイヴですね~
なとみもケーキ喰って、酒飲んで、終わりドキドキかと思っておりましたが、
素敵なプレゼントをいただきましたよ~~






根拠のない自信があるお氣楽さんからいただきました!ありがとうございます!!また美味しいもの教えて下さいね~



ぐすこさんからいただきました~!!嬉しいっす!!ジャイアンと若様のネタ、もっと読みたいです~!



うさブタさからいただきました~!ありがとうございます!今年こそ富士山に・・・登りたい!!



なじゃっくさんありがとうございます~!!来年の初売りどこに並ぶか決めました??

本当にありがとうございます~。


そして
いつも遊びに来て下る皆様、
本当にありがとうございます~!


気がつけば、いつのまにやら読者の方々が、
50人越え~~~!!

これも皆様のおかげです!

この勢いで、髪の毛生えそうです!


こんななとみ家ですが、今後ともよろしくお願い致します!!


あっけらかん
皆様への感謝の思いで、
ばあさんいつもより、多く回しております~~~!!


 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。


にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。
あっけらかんあっけらかん