昨日ばあさんとラジオ体操をしました。

友だちのT澤Tッキーから、
「ばあさんに是非ラジオ体操を!!」
と、強く勧められたからであります。



あっけらかん


久しぶりのラジオ体操・・・
ばあさんにはいい運動だろうけど、この私にしてみたら、
ラジオ体操なんてね~~~?
はっきり言って、ぬるい?
あっけらかん



な~んて、高飛車オーラむんむんで、
ばあさんに対する若さアピールもかねて
テレビのお姉さん並に頑張ってやったらね・・・







筋肉痛になりました・・・




すいません、なめてました・・・


ラジオ体操・・・もうあたしにはハードルが高いのか!?




薄毛に対するアドバイスや温かいハゲましのコメント
ありがとうございました!!
わたし、決めました!!髪の毛切りに行きます!
・・・そういえばもう一年ぐらい切ってないって、
昨日気づいた~~(てへっ)

 アップ
あっけらかん
人気ブロクランキングに登録しております。
よろしければクリックして頂けると(^O^)ウレシーーー!!です。


にほんブログ村 家族ブログへ
 アップ
こちらもクリック!!応援してやって下さ~~い。

あっけらかん